2008年06月09日

無事終了!

6月7日、無事に
国交樹立50周年記念 福岡・インドネシア バンブーコンサートが終了しました。
超満席で、びっくり! たくさんの方にお越しいただき有難うございます。
ステキな竹の音色に感動され、癒された方もたくさんおられるかと思います。
本当に有難うございました。

この様子はJ:COM Hometown福岡で紹介してくださることになりました。
6月13日~19日 放送時間は約5~7分程度、
月~木 9:00~/13:00~/18:00~/23:00~/27:00~
金土 16:00~/20:30~
日 6:30~/13:00~/16:00~/23:00~
※23:00~はフル画面表示
http://www.jcomfukuoka.com/tv/hometown/index.html

↓こちらは当日の打ち上げの様子です。
無事終了!
エスニックレストランの アユ ウルディにて
http://www.ayu-werdhi.net/
(ここでは本格的なインドネシア料理が食べられますよ)



同じカテゴリー(日本インドネシア国交樹立50周年)の記事画像
九州国立博物館で打合せ
アンクルン記念切手ついに発行!
新聞に掲載していただきました!
バンブーオーケストラ合同練習
LOVE FM 生出演
Tari Jarananについて
同じカテゴリー(日本インドネシア国交樹立50周年)の記事
 日本インドネシア友好年ホームページ (2009-07-13 19:53)
 明日からイベント始まりまーす! (2008-11-25 22:06)
 いよいよカルチャーデー迫る (2008-11-23 10:35)
 11月26~30日 インドネシア・カルチャー・デー (2008-11-15 15:15)
 九州国立博物館で打合せ (2008-06-28 23:31)
 アンクルン記念切手ついに発行! (2008-06-28 19:15)

この記事へのコメント
7日はお疲れ様でした。
「インダ プトィリ」さんの演奏はすごかった感激しました。

それからそれから
ケチャック隊ミーさま(着物すがた素敵でした・・・)
大変大変お疲れ様でした。

これからも頑張って下さい。
できる限り応援させていただきたく思います。
Posted by ともっち at 2008年06月09日 16:12
インダ プトゥリのアンクルンは二の腕の中の筋肉を使って揺するんだそうです。福岡用に台を縮めたため、隣同士わずかの隙間を、横揺らさず抑え止めながらひくのでとても難しいとおっしゃっていました。すごいですね!

アンコールのインドネシア・プサカは留学生たちにとっても祖国を思い出し、ぐっと来るものがあったようです。

これからは8月のワヤンワークショップ。また手伝ってくださいね。有難うございました。
Posted by ケチャック隊ミー at 2008年06月09日 16:57
先日はありがとうございました!しかも当店、アユウルディの事まで書いて頂いて。
大使館の方々の飛行機の時間の都合上とはいえ、途中で中座された方々に後半の料理を召し上がって頂けなかったのがとても残念でなりません。
次回はもっともっと速く出せるよう努力致す次第です。本当に申し訳ありませんでした。
只、皆さまから「Rasanya enak.seperti di Indonesia」「Dimana belajar cara masaknya?」等と優しい言葉を頂き、益々精進と思う次第です。
インドネシアと日本がこれからも更に強固な橋で結ばれますように!
Posted by ayu werdhi at 2008年06月12日 04:09
皆さんをお連れして本当に良かったと思います。
アユウルディさんの料理は、ほんとうに美味しいですよ。
またパクチー好きな友だちと一緒に飲みにいきますね。
Posted by ケチャック隊ミーケチャック隊ミー at 2008年06月14日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。