2009年11月25日

チャリティ・ディ 有難うございました

21日のチャリティディ無事終わりました。
思ったより多くの方にお越しいただきとても嬉しかったです。
手作りでとても温かいイベントだった、今回が一番良かったなど感想をたくさん頂きました。
APUのサマン踊りは評判どおりで素晴らしかったですね。でも福岡支部のケチャックチームも負けてはいませんでした。
短い期間の練習で、しかも研究の傍らあそこまで作り上げるとは!
凄すぎ~!!お疲れ様!!

チャリティ・ディ 有難うございました
まずは子どもたちからのご挨拶「今日は来てくれて有難う」

チャリティ・ディ 有難うございました
いつも人気の「アンクルン」演奏、日本人が大好きな竹の音色。

チャリティ・ディ 有難うございました
在日インドネシア留学生協会福岡支部によるケチャックダンス。


チャリティ・ディ 有難うございました
福岡在住のワヤンさん・マデさん指導のもとで皆頑張りました!


チャリティ・ディ 有難うございました
在日インドネシア留学生協会APU支部のサマン踊り。


チャリティ・ディ 有難うございました
福岡支部vs.APU支部対決。さてどっちが勝ったでしょう。


チャリティ・ディ 有難うございました
インドネシア語スピーチコンテストの優勝者。
なんと!APUの韓国留学生です。


チャリティ・ディ 有難うございました
子どもたちも2つの国の国旗を持って・・・いつまでも仲良くね。


チャリティ・ディ 有難うございました
ミリネ外国語学院さんいつも募金を有難うございます。



同じカテゴリー(インドネシア・チャリティ・ディ)の記事画像
10月29日インドネシア・カルチャー・ディ2011【詳細】
今度の土曜日(21日)チャリティディいよいよ!
11月21日チャリティディのチケットができました!
アジアマンス2007福岡報告書
同じカテゴリー(インドネシア・チャリティ・ディ)の記事
 10月29日インドネシア・カルチャー・ディ2011【詳細】 (2011-10-11 19:06)
 11/14 インドネシア・カルチャー・デー2010 (2010-10-04 19:02)
 今年のインドネシア・チャリティ・ディは11月14日 (2010-07-24 12:24)
 今度の土曜日(21日)チャリティディいよいよ! (2009-11-14 18:56)
 チャリティ・ディのゲスト変更のお知らせ (2009-11-04 15:58)
 11月21日チャリティディのチケットができました! (2009-11-02 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。