2008年05月08日

男の横顔、男の背中

国際どんたく隊インドネシアチームは男性陣が大奮闘!民族衣装に身を包んだ凛々しい姿って良いですね。

男の横顔、男の背中
男の横顔・・・待機中。バリ島のケチャに出てくる神猿ハヌマンも真面目な顔してますー。

男の横顔、男の背中
男の背中・・・本番直前です。

男の横顔、男の背中
あいかわらず派手なコスチュームのインドネシアチーム!!!!
旗も目立って良かったですよ!皆様、お疲れ様でした!


Posted by ケチャック隊ミー at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
当日作った旗でしたが、遠くから見る限りは立派な旗でしたね。
次はカラー版にしますか?
Posted by MataBola at 2008年05月18日 00:12
MataBolaさんのブログも拝見しました。
書き手(&撮り手)が男性と女性とでは、同じ出来事でも、こうも捉え方が違うのだなぁと思いました(笑)
旗はとても力強く、いい感じに仕上がっていましたね。有難うございました。
Posted by ケチャック隊ミー at 2008年05月18日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。